こんにちはー!





スパセ始まりましたねー💖
本日ポイントアップ‪day!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 



少し前にiPhone15に変えたのですが、
頼んでたiPhoneカバー届かなくて
問い合わせしたら、在庫なしだから
色変更か返金対応すると言われ…



なのでそこのお店はやめて返金してもらい、
昨日スパセでiPhoneのカバー頼みました‼️
まだ古いの使ってて、、、
とりあえずカバー届いたら
フィルム貼ったり、
データ移行しようと思ってます🥹



とりあえずカバーも頼めたし、
あとはみんなに釣られたい💗


と思ってたら♡♡♡



↓↓↓




みんなリンツのチョコポチしてるー!💖
3点以上で70%オフだそうです!


賞味期限は6月30日までですが
まだ約1ヶ月あるし余裕でしょ指差し飛び出すハート


私も今度親友ちゃんに会うので
プレゼントします❣️🎁🍫













実母の病院の送迎の待機中に
しまむらに今いるんですが…←


あのみんな買ってる💖
箔プリントTの
ノースリーブバージョン発見あんぐり‼️



しかも今なら…
白黒両方、M、Lサイズ
どちらも揃ってる店舗ーーー💖💖💖





昨日ね、
仕事帰りにいつも寄るしまむらで
箔プリントTお取り寄せしてきたんですよー😅




ノースリーブ、、、
腕出せる自信が私にはないので。笑

※ あっ、品番一応載せておきますね!


撮る時 確認しなかったけど

Lサイズの品番です




ではでは~
店内徘徊しますね🤭



取り急ぎ、また~👋