マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー













こんにちはー!







今回ご縁があり、

マーシュフィールド SC 

クリームファンデS

をお試しさせて頂きました♡


◇レフィル〈全10色〉5g ¥2,420税込

◇ケース ¥880税込

価格は参考小売価格です

(お店によって異なる場合があります)





パッケージに入ったままの写真撮り忘れました😇

裏側はちゃんと撮ったんだけど🥲

すでに開封しちゃったので、、、すみません😭🙏



SPF48 PA+++

なのでこれからの季節にバッチリ👌🌻☀️



あざ、シミ、傷あと

などをカバーする

ファンデーションだそうです💖







商品の特徴

①あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために
開発された高カバー力のファンデ。
②ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして
部分使いに、1つで2役のファンデ。
③カバー用なのに軽いつけ心地で重たくない。
塗る量で仕上がりの調整ができる。
(しっかりカバーからナチュラルカバーまで)
④伸びがよく少量でカバー可能。
⑤ウォータープルーフで汗や皮脂に強い。
優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止。
⑥カバーしたい肌悩みがない方でも崩れにくい
ファンデとして使用もできます。
⑦SPF48 PA+++。
⑧低刺激性処方。香料、合成色素、パラベン、
紫外線吸収剤フリー。
⑨日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション
(全10色)MADEINJAPAN。
⑩全色サンプル(有料)があり事前に色や使用感の
お試し可能。
⑪肌色診断サイトhttps://marsh-hadairo.com/より
自分に合う色を簡単にチェックできる。





パクトにはこんな感じでセット出来ます!



スパチュラが付属でついています★

ちょっとかたさのあるクリーム状ですが

練る感じなので、スポンジなどを使うと

塗り伸ばしやすいかな?と思いました✨


ちょっと多めに取りすぎたけど☟

とってもつきがよくて、

しみやクマ、毛穴やそばかすも

カバーされて目立たない感じがしました!

コンシーラーとしても使えるので

1つで2役ってすごいですよね👏



崩れにくく、メイクのヨレも気にならなそう💕

長時間キープも期待できそうです‼️

シミやそばかす隠せるの嬉しいな♡






マーシュフィールド SC クリームファンデ

のサンプルのセットも頂きました♡

こちらの全色サンプルセットは

¥385(税込)です

なので このサンプルセット1つで

自分に合う色や使用感の

お試し出来て嬉しいっ♪





事前に 私はこの肌診断サイトで

自分に合う近い色を選びました!!♡


肌診断サイトはこちらから👇



とてもコンパクトで手のひらサイズなので

持ち歩きにも便利ですね💕︎




この度は

素敵な商品をありがとうございました♡












詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材

『マーシュフィールド SC クリームファンデS』