こんばんはー♡





お久しぶりです!




春休みは何かとバタバタしちゃって
子供たちのお友達と遊んだり、
イベントに誘ってもらって
家族で応援に駆けつけたり💃💕







そんなこんなで
昨日は 次男の入学式も無事に終わって
今日初めての小学校でした!🧒



書きたいことあるけど、
そのことはまたあとで書きますね💗







今日は私も15時から
しまむらオンライン参戦‼️🔥
とうくん目当てです♡♡
また買っちゃう子ども服←
しまむら安心価格なので👍
通学服にします😍









って思ってたのに、
アラームかけ忘れて子供たちの提出する
書類書きしててすっかり忘れてしまい🤦‍♀️



気付いた時には17時でしたー😂😂😂



ヤベっとなって←
すぐにしまむらオンラインへ!!🤣




気になるの沢山あって
お気に入り入れてたのにー!
出遅れた、、、、😭😭😭



とりあえずサイズあるやつをカートへ🛒
慌ててて間違って
同じサイズ2枚買うとこだった😂



これどの色も可愛くて選べなくて🤦‍♀️笑





でも次男はグリーンもイエローも好きだし、

あまりグリーンのTシャツも持ってないから

いいかな?って……🫢💛


でもネイビーも可愛いんだよねぇぇ🥹

アイボリーは間違いないんだけど、

絶対次男は、何か食べてると

すぐこぼすから、、、ね。ww

結果、グリーンに💚







こっちのリンガーTも

色 悩んだよー🤦‍♀️←Part2




リンガーTってなかなか男の子のって

可愛いのなくて😅


これはどの色もタイプだし、

でも↑の色が気になって!!

次男にも似合いそうで🧒💕





結果、とりあえず2枚でセーブ😆❤️




ほんとはこれも欲しかったけど⇩



ポロシャツはすでに売り切れてたー😭

どっちの色も欲しいサイズ無くて。

やっぱりかわいいもんねー💕💕






着画かわいいねぇぇぇー😍😍😍

インスタでチェックしてたけど

ほんと可愛いわ💕





ネイビーもやっぱり好きー😍😍😍

これ着てる子いたら

絶対2回は最低見ちゃうよー💕💕💕





王道アイボリーは間違いないよね💕

うんっ、かわいいっ👏✨




※ 追記♡♡♡

さっき 諭吉ちゃんからピロピロもらって
何買ったかコソコソと教えて👉👈
これ⇩イロチだけど、
末吉兄さんとお揃いになったよー🥹🙏
ほんとありがとうー‪🫶💗💗💗
勝手に書いてごめんね🙏🥲



末吉くんに何色にしたかは
諭吉ちゃんブログで♡♡♡♡

ん?載せるか分からないけど
気になった方は聞いてみてね指差し笑




では、急いで洗い物してきます🙌

次男朝弱いし、長男も新学期早々
6時間で疲れてるし、
早く子供たち寝かせなくては🧒👦





お揃いちゃんいたら教えてね😌💕💕💕


ではー(o・・o)/