こんにちはー♡






次男のそ つ え ん し き
無事に一昨日終わりました🌸㊗️



またこの事はアメ限で
書こうかな?と思ってます😌
ほんと最初から泣けた…悲しい







タイトルにもありますが♡♡♡



今日のしまむらのー❣️
アンバーロア
私も15時からの
オンライン参戦してまーす🔥
あとインフルエンサーMAIさんコラボのTシャツも♡




無事に…💗💗💗



スクショ撮るの忘れて

決済後のスクショ😅





まずこれ♡
インフルエンサーMAIさん
コラボのやつなんだけど、
インスタでみて可愛いと思って💕
親子で着てもかわいいー😍❤️


次男に130買ってみましたー🥰
スウェットTシャツっぽい感じかな?💖








それと私の本命のこちらー💖💖💖



ブラックを兄弟分😍

140と130をー♡♡♡




15時ぴったりに急いでカート入れて

決済進んで‼️‼️‼️‼️



1分後には↑の140売り切れた🙄💦

あっぶなーーー💦💦💦





とりあえず、取り急ぎ

ご報告でした‼️🤣




出先なのでまたゆっくり

更新しますね💕︎💕︎💕︎




ではー👋