こんにちはー!


※最後のところに追記してまーす泣き笑い


今日は祝日ですねー㊗️
水曜日祝日って珍しいよね看板持ち



サムネはこないだ買ってたコアラのマーチ🐨
我が子の名前は入ってなくて残念🥹
でもチュルちゃんが見つけてピロピロくれたの💕
ありがとう🥹💕💕




あっという間に卒園・卒業シーズンですね🌸




ブロ友ちゃんたちのお子さんも
おめでとうございます♡♡♡



ほんとあっという間に
我が子の成長を実感するというか…
嬉しいような淋しいような
そんな気持ちでしかないです。



ちなみに!♡
我が家は次男 明日 そ つ え んですー。



すでに3月入ってから私が←
幼稚園ロスになっていて赤ちゃん泣き


送迎しなくなるって思うと淋しくて!
幼稚園の先生とも毎朝、
その事で淋しい~🥹と愚痴こぼしてます🤣



我が家は私のパートの時間の関係で
少し早めに行ってるので
いつも次男は1番に教室に着くんだけど、
担任と寂しいね~もう卒園とか信じられない!
まだいていいのに~って
そんなやりとりばっかりしてて泣き笑い

もう1回しか行かないって考えられない😭


またこの事は終わってから
書けたらなと思ってます😌








先週は長男の風邪もそうだけど
学校から帰ってきたら
蕁麻疹が急にではじめて
ビックリ((((;゚Д゚))))



いつもの小児科は休診日だったから
私のかかりつけ医に小児科もあるので
そこで診てもらって薬もらってきました🥲




たぶん、風邪ひいて免疫力も落ちてるし
季節の変わり目で出やすいんだろうって
感じですかね😫😫😫



写真も念の為撮ったんだけど
さすがに集合体なので気持ち悪いし
載せるの控えます🥹


今は落ち着いてきてるけど
その後に1回また出ちゃって💦
まだ薬を服用してもらってるんたけと
このまま出なければ
そろそろ飲まなくても良さそうかな?




私も蕁麻疹がよくできる体質だったから
きっと痒くて大変だろうなって。
三学期終了は来週なので
このまま体調崩さずに
頑張ってもらいたい無気力














載せるの遅くなりましたが
我が家もオンライン参戦した
しまむらのLW受け取り行ってましたー!♡



これがめちゃくちゃ可愛くて🫶💖


じゃじゃーん❤️
↓次男のつま先写っててすみません🙏


手前のロゴがオレンジTは長男の👦
それ以外は次男のTシャツです🧒




次男、長男と違って新しいもの好きで😂
私がよくネットで買い物するから
宅配便届くと洋服だと思ってて‼️
「それオレ⤴︎の?」
と毎回聞いてきます☝️


今回は右上のロケット?Tシャツが
気に入ったそうでニコニコ
早く着たいと喜んでました🤣🤣🤣


先日 お出掛けした日は

夏日⁉️ってくらい暑かったので

子供たちはTシャツショーパンで😇

さっそくワッペンT着てもらったよ♡♡

淡いピンクがたまらーん🤤💖💖💖

男子のピンクほんと可愛いです🫰




早くもう少し暖かくなって

Tシャツの出番増えてほしいなぁー🥺🌸

母はその前にこの冬蓄えた

お腹のお肉落とさねば…( ꒪⌓︎꒪)





お揃いのブロ友ちゃんも多いはず🤔💗
コラしたいけど…
私キャパオーバーになりそうだな泣き笑い









それからペアマノンの新作も
発売された時からお気に入り入れててー♡


狙ってたのがあなただけの~になって
お安く買えたので買ってましたぁ💕


またTシャツだけど昇天

長男/140 ★次男/120



これ4色出てるんだけど

どれも可愛くて悩んだんですー♡♡♡

でも第1候補はブラックだったので🫶🏼🖤

兄弟お揃いで買ってました🧒👦




pickはこちらです♡

私が買った時はブラックサイズ揃ってたけど

こないだのZOZO祭辺りで一気に無くなったかも!?




私 今回のペアマノン
どストライクかもしれないー💕💕💕
どれも好きで悩んじゃう←






好きなの多くて載せきれない爆笑

どれもお気に入り入れてますー💖














でも今年はなるべく 無駄に買わない‼️

と決めてるので、

上手く断捨離しながら

よく考えて購入したいなと思ってる♡

(今だけかもしれないけど 買ってたら許して♡)



でも子供服大好きだから

つい釣られたり インスタみて

欲しくなっちゃうんだよね~🥲💕

もう趣味だからしょうがないけど。

ストレスにならないように

気持ちよく買い物出来たら嬉しいな😌




…って言いながら 

こないだのZOZO祭参戦してます♡←

今日届いたからまたあとで載せるね- ̗̀📦 ̖́-






今日は祝日だけど、

長男は習い事があって

風も強いので中止になりそうかな?

と思って連絡待ちです💭







では、夕飯のカレー作ってきますカレー

…と思ったら習い事中止になった🤣







サーティワンの楽券がDEALとか!?

子どもたちアイス大好きだから

毎回 買ってるよー💖


今回も春 やすみあるし買っておこうかな⁉️






※ 追記ーーー♡♡♡



今 生協注文するのに見てたらこんなの発見😂

かぷちゃんちのさっちちゃんの

好きな黄色ちゃん💛



3月25日に発売だそう💛


おやつカンパニー 

エッグタイム 

ポムポムプリンのたまごパンケーキ味♡

だってー🍮




こんなのも同じ日に発売だって♡


ポケモンのカップラーメン🍜


前はあつ森の時に買ってみたけど

子供たちは微妙な反応だった😇






それでは~👋