こんにちはー!





今日は朝からどんよりな☁️で
こっちの方は 
お迎えの時にパラパラと
雨降ってきました🌨
雨降ってきたから園開放で遊ばずに
すんなり帰れて良かった😇







前記事にも沢山コメントありがとう💗
遅くなりましたが お返事終わってます♡
いつもありがとーう😭💕


前記事はこちらー❣️







先週の火曜日くらいから
喉の調子が悪いと訴えていた長男。

その時は乾燥してるからじゃない?
なんて言ってた私。←
実際 花粉症の私は寝起き喉痛いし
風邪と区別つかない症状でね😷


水曜日は習い事で雨上がりの寒い中
外で⚽️だったんだけど、
無理して行かせたのが悪かったのか、、、
次の日から喉の痛みMAX、
鼻水と咳を少しし始めて🤧
飲み込めないくらい痛いと金曜日は訴えて。


結局金曜日 下校してから
かかりつけ医に連れてったんだけど。
先週ムリさせ過ぎたのか
咳 鼻水が酷くなってる悲しい


金曜日に出された錠剤の副作用?で
土曜日の午前中、
心臓がバクバク早くなってて心配になり。
またかかりつけ医に午後行きまして真顔
普段副作用なんて出たことないから
このバクバク脈打つ感じが気になっちゃって。
長男もなんか心臓が変って言ってきて~


かかりつけ医の先生も
「副作用だと思うから
これやめて違うのにしておきましょう」
との事で。笑


咳も出てるので別の薬出してもらいました。
なんか気になって色々と調べちゃったりして
怖くなって連れてったのもある。笑


そして昨日、今日と咳と鼻水酷くて
念の為 長男は学校お休みしてます泣き笑い



明日は行けるかなぁ🙄?
今週は学年であるところへ見学にいくそうで!
それは行きたいと本人は言ってるので
昨日、今日は大事をとってお休みしました赤ちゃんぴえん

パパがいたので私はパート行きました🙋‍♀️


次男は元気なんだけどね~笑笑
長男が学校休むことが気に入らないらしく、
自分も休みにしろ!と泣いて 朝訴えてきます😇
め、めんどくさい~驚き



なんとか説得して登園してくれたけど←
来月小学生になるのに、、、
未だに登園渋りするから
心配でしょうがないよー😱


もうすぐ卒園式🌸
お迎えに行くと 教室から
卒園式の日に歌う歌が聞こえてきて。
それを聞きながら待ってるんだけど、
もう今からちょっとウルっときちゃうくらい赤ちゃんぴえん
あっという間に卒園式がきちゃう~ぐすん



今日はお別れ会もあったので
クラスの写真に飾りがついたやつを
下のクラスの子達が作ってくれて
年長さん達はプレゼント🎁でもらい、
美味しい物を食べて🍮
おやつももらって帰ってきました🍪☕️


卒園式まで あと6日…🥺♡





今週末はお友達ファミリー2組と
遊ぶ約束してるので!!!!


早く風邪治さないとー❣️😷
また明日薬もらってこよう💊











それから載せるの遅くなったけど
モールに出掛けたので
cocaの店舗覗いてきたよ~♡♡♡


お気に入りしてるやつを中心に💗



↓ピンク欲しい♡
↓これのブルー買おうか悩んだ💙
新作も出てて気になったのあったけど
pick見当たらないー🫢


ちょっと時間もなかったので
パパっと買い物済ませたんだけど😅





 購入品はこちら♡♡♡



じゃん🤣🤣🤣💙💙💙

しまバー以外の店舗で久しぶりに買ったー😂

インスタフォロー画面見せて5%オフでしたよ✌️

部屋暗くて影になっちゃってすみません。




春に向けてロンTー🌸💛
このピックのロゴと悩んで違う方にしたけど
このpickのロゴTの方が人気みたい😅
袖がリブになってるから
腕まくりしても落ちてこないのがいい😎👍
値段もとっても良心的です💓



これも990円と安くて可愛かったー指差し



キャップはこちらのブルー🧢♡
ネットでは売り切れ続出だけど
私の行った店舗には 
まだ5個くらい残ってた💙
これブロ友ちゃんでも買ってる子
ちらほら見かけてて💓


私もずーっと入荷待ちしてたんだけど、
店舗でみつけて即決ーー!!!!


実物めーっちゃかわいかった😭❤️
ほんとこれ、店舗近くにある子見てきて✋
オソロしよー💙💙👯‍♀️笑







店舗でコレ見て可愛いと思って😍💕

あっ、レディースですよニコニコ


pickこれかな?可愛かったー😍




キッズのTシャツも可愛かったよ🧒👦


マーキーズにありそう😂❤️


セールもやってて

550円の物とかあってビックリ😂

買わなかったけど…🥹






ブランシェスにもちょろっと寄って

これ可愛いと思ったやつ💕💕

色合いが春っぽくて可愛い😍

次男に似合いそうだな、と🧒❤️

お気に入り入れました♡♡♡







しまむらのLittle WEEKENDも

先週受け取りにいってるので

また次で載せますねー🥹



実物めっちゃ可愛かったよー指差し飛び出すハート飛び出すハート

早く着せたいっ🥺❤️





では、子供たちお風呂タイムなので

私は夜ご飯の準備してきまーす!♡






ではでは~👋