こんにちはー♡







通常ブログお久しぶりです♡
みなさんお元気ですかー😌⁉️









アメ限ですが
前記事にコメントくれたブロ友ちゃん
ありがとう🥺❤️

アメンバー申請は
普段からコメントのやりとりをしている方で
はじめましての方やコメントのやりとりのない方は
ご遠慮頂いております。
申し訳ないですm(_ _)m







アメ限では書きましたが、
2023年最後の挨拶もできず、
新年の挨拶も出来ずですみません💦


ブロ友ちゃん♡
去年はたくさん絡んでくれて、
コメントやいいね!
ほんとにありがとう♡♡

マイペースな更新ですが
今年も仲良く絡んでくれたら嬉しいよ💗
みんなみたいに面白いこと書いたり出来ないけど!笑
今年も仲良くしてください☺️🙏💕

去年はじめましてでコメントさせてもらったり
フォローさせてもらったブロ友さんも
ありがとうございます♡
今年もマイペースですがまた
コメント行かせてくださいね♡♡




最近のこと記録しておこう♡






色々ありまして
やっと日常の生活に戻りつつあります!




…とは言うものの、
先週から次男が風邪をひき、
月曜日の夕方から今度は長男が熱を出し、
一昨日からパパが体調不良で🙄


熱はないんだけど 寒気して具合悪いらしく、
でもとりあえず 昨日も仕事へ行き、
帰ってきてシャワーを浴びて
すぐ寝室に倒れ込んでました←




私も一昨日辺りから喉の調子悪くて
寒気もするけど倒れ込む訳にも行かず←
普通に昨日も仕事行って 、
仕事終わりにポケカ新パック探しに 
コンビニ巡りして🏪
なんとか生きてます😇😇😇

男の人あるある。笑
熱 何回も測って体調悪いアピールしなくても😅
何回測っても36.9とか37.0なのに。笑
でも、確かに昨日お昼ご飯食べれずだったらしいから
具合ほんとに悪いんだろうけど。
私も体調悪いかもって言ってもスルーされるのに←
だったらスルーしてあげれば良かったかな😏


話は逸れたけど
そんな長男 水曜日は念の為お休みして
小児科連れて行ったけど
検査も陰性でホッとしました😌


ですが、、、
昨日 学校からのメールで
長男のクラス 出席停止と早退者含め、
多数の生徒の体調不良が出ている為、
学級閉鎖になります。との事で…
月曜日までお休みでーす驚き


まぁ、パパがとりあえず月曜日は
午前中いるのでお願いして
私は仕事に行きますが🥺



567もインフルもまだまだ多いみたいで
特にこの辺は
567患者が増えているらしいです。
パパ567だったりして←




とりあえず週末は大人しく
お家でのんびりしようと思います‼️



ブロ友ちゃんたちのとこも
体調不良のお子達増えてて心配です😣
早く良くなるといいな赤ちゃん泣き




*☼*―――――*☼*―――――







久しぶりで 購入品とか何載せたのか
分からなくなっちゃったので😅




昨日の成果😇😇😇

(これはごく一部ですw)



昨日から発売された

ポケモンカード新パック♡♡♡



抽選外れたけど なんとか買えました🙌

子供たち お年玉で買うと言うので

頑張って仕事帰りにコンビニ巡りしました😇





それから…♡

新作のスタバ発売日に飲んでますー☺💓


コレ、発売前から楽しみに待ってました💕

アーモンドミルク使ってて

甘さもしつこくなく美味しかったよ😍

オペラフラペチーノも飲んでみたい😋💓





美容院もこないだ行ってきてて、
またイヤリングカラー入れてもらいましたニコニコ



今回 写真撮るの忘れたんだけどw





これが秋くらいの時ので

ピンクパープル💜笑

美容院の担当の方が撮って

ホームページに載せてくれてるw

⤴︎この感じで色は↓

こっちにしてもらったの♡

※お写真お借りしております

⤴︎これは私ではありませんww





すこーしピンクっぽいのも入ってて
今回もとっても気に入ったけど、
色が抜けやすいから
すでにベージュっぽくなってる😇



また卒園式前に美容院
行っておきたいところ🥺





マラソンも今回は参加出来てないけど
春物のママ服もほしいなぁー😍❤️

イベントバナー

 




デビロックもお安くなってる♡



これ兄弟分 買ってますー!


Discoat風で可愛いです♡













来週は 入学説明会!
再来週は授業参観!!
再再来週は次男の発表会!!!

と予定が立て込んでます泣き笑い
あっという間に卒園式きちゃうよー😫😫😫





家族で体調しっかり整えなくてはー🙄‼️







さて 洗濯干してきますかー♡
休みの日は動きが遅いです🙄笑





では、久しぶりの更新でしたが
またブログ書きますねー💕︎




またね~👋