株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験









こんにちはー!







この度、Amebameister様より

キスミー フェルム クッション

ワンダーラストSP

をお試しさせて頂きました♡




本体 全3色 13g

2,200円(税込)

※メーカー希望小売価格






◇ 商品の特徴 ◇


① ファンデが美容液のような

みずみずしい感触に変化。

Wファインメッシュがファンデを最適な量に

調節し、広範囲にきれいに塗布するため、

テクニックいらずで、簡単にムラのない

キメの整う(※1)均一肌へ。

(※1)メイク効果

② 美しい仕上がりが続く

③ 軽いつけ心地なのにきちんとカバー。

④ 上品なセミつや肌仕上げ

⑤ 肌のうるおいキープ 

ナイアシンアミド配合(うるおい成分)







◇ 使用方法 ◇

STEP1 スキンケアの後、付属のパフをメッシュに

軽く押し当てファンデーションを適量とり、

ポンポンとやさしく塗布してください。

STEP2 頬の高い所から顔の外側の順に塗布すると

立体感のある自然な印象に仕上がります。

STEP3 小鼻などの細かい部分はパフの角で

押さえると化粧くずれしにくくなります。





キスミー フェルム クッション

ワンダーラストSP

(ファンデーション)


私は 01 ローズ

をお試しさせて頂きました♡


ピンクよりで明るいオークルなんですが


Wファインメッシュの

クッションファンデ

 

なんだそうです!




私、、、

クッションファンデって使ったことなくて。

興味はあったけどなかなか

踏み入れることのできないビビり←

ついついいつも使ってるファンデを

リピしちゃうのですが。笑



これ、ひと言で言うと

すごかったです😍♡

(語彙力のなさww)







こんな感じでケースと別売りなんですが

左のレフィルをカチッと

ケースにはめ込みます!



ケースがめちゃくちゃ可愛くて

持ち歩いてても気分が上がる~♪





こんな感じでパフでポンポンして~♪


薄づき?なくらい最初は付いてる感じは

しないんだけど~


矢印のところの光沢分かります?笑


今まで使ってきたファンデと違って

美容液みたいに瑞々しい♡

パフを付けた瞬間にジュワッと触感が♡♡

Wファインメッシュの

きめ細かさってこういうことなのね!

とちょっと感動したー♡♡♡




合わせて使いたい下地として

こちらもお試しさせて頂きました♡



キスミー フェルム 

ワンダービューティ

プライマーSP


左側のがそうです!♡




上品に発光するセミつや肌仕上げで

次に使うファンデがピタッと密着

するような化粧下地ですっ♡



のばしやすく、ほんのり

トーンアップ効果もあって

ファンデの仕上がりを格上げしてくれる

下地だなと思いました。






是非、セットでおすすめしたいです♡♡


私はクッションファンデ

他のお色も試したいーーー😍







素敵な商品をありがとうございました♡






詳しくはこちら

詳しくはこちら


※個人差あります