おはようございます♡






ちょっと更新空きましたが
我が家は元気ですー🤗!



なんだかんだで夏休みも終わり、
子供たち昨日は始業式でしたー!


長男は給食ありの14時過ぎ下校。
次男は給食なしの11時終わり。



始業式なのに給食あり授業もありで
子供たち大変だろうなーと😫笑
ママ友と話してたけど💦


また土日休みなのでね!笑





ほんとは夏休み中のお出掛けの事とか
長男次男のお友達と遊んだ事も
書きたいんだけど🥹





昨日の事 先に書かせてください🙇‍♀️



上にも書いたけど、
昨日 次男は早帰りだったので
お昼は長男に内緒で次男とサイゼ🙊🍴
偏食長男があまりパスタとか好きじゃなくて。
いない時じゃないとこういうところ来れないww

次男🧒コーンピザ🍕
私👵ランチのボロネーゼ🍝
2人でシェアして食べましたー♡
あとドリンクバーね♡♡

注文してドリンクバー飲んでるとこ🧒

幼稚園で汗だくでお友達と走り回ってたから髪が…w

ほんと次男だけすごい汗っかきなんだよね~😇





次男、ドリンクバーばかりで

暑くてあんまり食べなくて!←

結局、私がほとんど食べたよね🍝🍕

クルシイ…🐷





そのあと次男に付き合ってもらって

行きたかったGUへ~💗



アレを限定価格待ちしてたけど

結局昨日はならなくて!笑



オンラインでポチろうかと思ったんだけど、

長さとか気になるから

次男に試着させがてらGU行ってきたー!!

帰りに駄菓子屋さんでお菓子買う約束して←




これこれ♡

ワイドカーゴジョガーパンツ😍


次男と試着室入るのに女性の店員さん、

わざわざ広いところ案内してくれて

助かりましたー😂




さっそく……♡♡♡

次男、4月の身体測定で

104センチちょっとだったから

今は105センチは超えてるんだけど

110と120サイズで悩んで…🤔💭





こっちのカーキも可愛くて悩んだー😭💕

ちなみにスタンプの下は

ずーっと変顔してて😂ww

スタンプするしかなかった…ww





あとオレンジニット帽が

キッズコーナー向かう時に目に止まって

被らせたら次男も気に入って🫶

私も親ばかですが似合ってる💕

と思って😂

親ばかすみません💦笑







んで購入品ー♡♡♡

オレンジのニット帽持ってなくて

被らせたら可愛かったので🧡

カーゴジョガーパンツとも

相性抜群じゃない⁉️😍




ゆるっと履かせたかったから

120にしたんだけど

たぶんまたカーキも追加しちゃいそう😅



今回長男の分買ってないので

試着させて長男にはカーキ買おうかな?




ちなみにあの子も同じ日に

同じ行動しててー♡♡♡

もうすごいと思ったよ🥹💕💕💕


ゆりちゃん♡に家着いてからピロピロしたんだけど、

まさかのゆりちゃんも店舗に行ってたってー🤣✨

ラスイチ120センチの買ってきた♡

って言っててこんなことある!?

って思って😍❤️


ゆりちゃんに

次男の試着室の写真も送り付けたよね🤣笑



GUのリンクはこれですー♡♡



店舗は品薄のサイズもあるけど

オンラインはまだサイズあると思うよ❣️



ほっっっんとにこれ可愛いから

お揃いお待ちしてますー🥰💕💕










それから8月最後の週末は

またまたあのモール行ってまして照れ



また半袖増やしてきました😇

もう秋くるのに🍁🍂ww




MARKEY’S♡♡

次男に120センチ


これめっちゃ安くなってて🥹

つい買ってしまったー💦



まだサイズ残ってるのもあるよー♡


MARKEY’S↓



マルイ↓




あと久しぶりのZARAー♡♡



最近あんまり行ってなかったけど

シンプルなのもあって

可愛いんだよねー♡


たまにはシンプルTシャツを☺️

長男 140/次男 120


男女関係なく着れるデザインだから

どんな服にも合わせやすいかと🤗



広げるとこんな感じ!



大きめだから

来年もたくさん着せられそうニヤリ






結局子供服しか買わなかったんだけど

最近 子供たちがよく観てる

クレヨンしんちゃんのショップへ😂

今までそこまでハマらなかったんだけど

今頃ブームなのかよく観てます笑





空いてたから普通に写真撮ってきた泣き笑い




しんちゃんのふざけてる感じが

好きなんだろうなぁ~!w



うちの兄弟も

ほんといっつもふざけてる兄弟です👦🧒





♡♡




2学期は行事盛りだくさん!♡♡


来週辺りから運 動 会の練習も始まる

みたいでこの暑さが心配ですー😫💦




ほんとこの暑さ…異常ですよね?

大丈夫かな???😫




私もまた月曜日から

通常パートに戻ります🙋‍♀️



とてもダルいです~😭






さてと、そろそろ洗濯干してきますー!



まだ夏休み記録書けてないから

そのうち書こうと思います🙏


時差投稿だけど許してねっ笑






ではでは~👋