こんにちは

摂食障害なのはなです♫


最近、鬱っぽく焦燥感が強くてベッドで寝たきりだったり…と悶々として過ごしています。

今朝の体重は32.2キロ。

昨日、結構過食して吐いたわりには、そこまで体重増えてなくて安心した。


入院が決まってから、いつから入院になるのか、気になってしまっているからか、焦燥感があるのかなぁ。

もう自宅にいるのが辛い。

食べ吐き止まらないし、かと思えば拒食っぽくなって食べられないし…。

1人で家の家事とかやるの、体力がなさ過ぎて本当に辛いし…。


入院するなら、早くしたい。


こんな毎日、生きているのがシンドイ。


入院したからと言って、摂食障害の症状がすぐ良くなるとは限らないけど、だけど今の現状よりは少なくとも良くなるような気がする…。

と言うか、切実な思いかも。


もう、藁をも掴たい思い…。


朝ごはん
♫ヨーグルト
♫サラダ🥗
♫柿 1個の4分の1
♫ウィンナー1本
♫パン1個の半分


幸せ、ごちそう様でした(*´∀`*)