こんにちは

摂食障害なのはなです♫


お昼ご飯、自分なりにスゴく頑張った。

炭水化物でも大の苦手な、うどんを6口くらい食べた。

しかも、揚げ玉まで入れて。

だけど久しぶりに食べた、うどんはコシがあって美味しかった。

お菓子過食なんかするより、6口だけだったけど満足した。


やっぱり、ちゃんとした物をある程度摂取しないと飢餓感が出ちゃうのかなぁ…。


でも、やっぱり吐きたい…吐きたいよ。

ツライよ。泣きそうだよ。


でも、この吐きたい衝動をガマンすることが、きっと成長への第一歩だと思うから、頑張りたい!

いや、頑張るよ。


大丈夫、大丈夫。


とりあえず、頓服飲んで安静にしてみます。

食後に食べた大好きなスイカ🍉

季節外れだったけど美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


幸せ、ごちそう様でした(*´∀`*)