こんにちは😃


たぶん両親の介護が

はじまったころかなぁ



ものすごく

ストレスや苦しさのせいか、




なぜ、

わたしは、こんな目に、、、

前世でどんな悪いことしたんや?




なんて

考える時間が増えた😅





皆さんもそうちゃう? 笑笑




で、

わたしがとった行動は





目に見えないものへの興味




神様、幽霊、前世




スピリチュアルとか

そういうものにハマるとは

ちょっと違うんだけど





辿りついた先は





芸人さんがする怪談😅



知らん人もおるかもやけど





トクモリザウルスの

ヤースーさん💕




島田秀平さんをはじめ

数名とヤースーさんの

怪談ライブがあって





「行ってみたいなぁ」と




家で

何気につぶやいたら





なんと!

娘ちゃんが

チケットを

とってくれて✨✨✨





(娘のチケット代もわたし持ちだったけど)






大阪に住んでるのに

初めて





吉本のなんばグランド花月

に行ってきました💕




ガリガリガリクソンさんも

おったし、




めっちゃおもしろいかったわ❣️





怪談って

おどろおどろしいイメージやろ?




でも

芸人さんばっかりやから





全然こわくないし、

めっちゃ笑って

帰ってきた🤣




帰りの瞬間に





あー、

幸せな時間やったなあ💕

って思った。





わたしはさぁ、

こういう時間




自分の為にお金を使って

自分の癒し?を過ごすのを

無意識に我慢してきたように思う。





その瞬間を

娘が隠し撮りをしていて





「お母さん、めっちゃ幸せそうで

  キラキラしてたから」




と言ってた☺️





わたしが幸せ🟰家族も幸せ




なんやと

遅いながらも気づいた😅




そういう時間を

これから増やしていっても

いいかな?




なーんて

思ったとても幸せな日でした✨





生ヤースーさんを見れたし💕

😁✨✨✨