生き方が不器用😅



会社に向かうホームで今、

時間を潰しています。💦



何故なら

早く着きすぎました💦




早く行っても

会社は開いてないんで😊





わたしの性格上、

会社であろうと何であろうとも




いつも全力で頑張って

頑張りすぎる傾向にあるのが

良いのか、悪いのか、





だから

正しいか、正しくないか




自分は、常に 

正しくないと判断した時に 

発令してしまう「ハッキリ物申す」




こうやって 

ずっと生きてきたので




数々の人と

衝突をして生きてきました😅





「正しい」と思う観点とは

人それぞれ違うわけで




角度を変えてみれば

正しくないと思われ方もまた

「正しい」のかも知れない。





それは、

生きてきて

嫌ってほど

わかっているのに





それはやめられない😅





会社の社長とケンカした事が

正しいかは、わからんけど





気まずいよな😅





そしていつも思う。

そのわたしの周囲にいる人たちは





自分では言わないのに

誰かが言うように仕向ける。





これにいつも

まんまと乗ってしまうわたし😅




だからといって

後悔はないです😁




それが

わたしの生き方だから😁 笑笑





だから

会社で堂々としています♪




そんな不器用なわたしですが、





世の中とは

正しい、正しくないだけじゃ

ないともわかっていて




上手くやるのもまた

生きやすい生き方かもしれんね。





じゃあ

そろそろ会社に

行ってきます😊