こんにちは😃


今日、

社長と大げんか

しました😅





ずっと忙しく

毎日、お仕事してました。




求人掲載には

研修期間の時給と




研修期間後の

時給が掲載されてました!





わたしの職種は

10年以上のベテラン?に

なると自負しています。





が、




何ヶ月たっても

時給が上がらず





本日、面談だったので

思い切って言ってみました。






未経験の方なら

時給が上がらないのは

わかります。




経験者が入って

自分で仕上げた仕事の

納品までやってらるのにも

かかわらず、





時給が上がらないのは

納得できません!





いつまで

研修と名のつく

研修中ですか?




と、訴えてみました😅





そしたら



「そこまで言うなら、、、。


 うちのやり方が気にいらなかったら


 いつでも辞めてもらって結構です」






と、、、。





なんか、

むかつかん?





掲載されてたんと

違ういません?




と言ったわたしが

悪いのか?😅






まぁ、





じゃあ、

辞めます!





とも言えず、

なんとか

事なき終えたけど





なんか

モヤモヤ。





働けるだけ

ありがたい?




なんか

足元見られてるよーな。😓






それは

そうと、





実家解体の話





お隣さんから

連絡ありました。







住居人が出ていってくれへんねんて!





だから

また




待ってやって!





詳しくは

また

今度かきます。





あーあ、




なんか




何もかも

上手くいかんね😅