おはようございます😃



今日は、

旦那さんと知り合って


30年




結婚して

25年





すごいなぁ〜

そんなに長く一緒にいてるんや😅






知り合ったのが

わたしがまだ19歳の頃





息子と同じ年齢の時





そう思うと

息子は、とても幼く感じてしまう😅





19歳のわたしは、

世の中を諦め

人を諦め

とてもスレており





それらをすべて受け入れて

1人で強く生きていこう!と





意識を固めて過ごしていた時に

丁度、旦那さんと知り合った。





だから

長くお付き合いが続かなかったわたしでも





「依存」することなく

旦那さんとうまくいったんだろうな。





知り合って

しばらくして

旦那さんの一人暮らしに





わたしが転がりこんで

同棲生活が始まった。





ケンカもしたし、

前の彼女さんが

復縁を求めてこられた事もあったし





だけど

いま、まだ

一緒にいて旦那さんと仲良し😁





たぶん

旦那さんが

いっぱい我慢してるんかな😁 笑笑




腹が立つ事も

いっぱいあるけど





わたしみたいな

扱いにくやつと

一緒にいてくれてありがたい☺️





わたしね、

もし、あのとき

旦那さんと知り合っていなかったら





今、生きていなかったように

思います。






それほど

辛い事だらけでした。




だから

その先を生きてみて良かった。☺️





これからも

辛い事があるかもしれないけれど





その先って

また、生きてて良かった。と

思える日が必ずあると信じて





今、とても

辛い方も

その先を信じてみませんか☺️









あらためて

思います😊