おはようございます😃

本日、6回目のお仕事です♪




何かを学ぶことは

いつも楽しい✨

だって集中してれば

何も考えなくてすむし




仕事の達成感は、最高ですね♪

まっ、たった3時間で

終わっちまうんだけど😅 (短か!!)




仕事のない日

毎日、今日は

何して過ごそか!と

ワクワクして





朝から早く起きて

考えるわけよ!





何か、捨てられる物を

リサイクル的に変身をさせて

何を作る?とか、





作り置きの為に

買い物に行って

たくさん料理してストックとか、





野菜のリボベジを

出来ないか?とか





そして

考えてるうちに

一日中が終わり、





結果、買い物すら行かず

家にある物で

必死に夜ご飯を作るハメに😅 笑笑





昨日やったことはさ、

トイレットペーパーが

久々のダブルなのね、





そしたら

すごい勢いで

なくなっていくんよ💦





だからさ、

トイレットペーパーの空きしんを

使って





一緒懸命に

シングルに巻き直したのさ!













何やってんだ私

では、

お仕事に

行ってきまーす!





すぐ

帰ってくるけど

😁 笑笑