わたしの幼い頃の昔からの夢




「普通の生活」




普通というのは





おウチがあって

階段があって

お風呂があって

自分の部屋があって

ベッドがあって




家族が笑いながら

食卓を囲む

何でもない日常を過ごすこと。






これが

わたしの幼い頃からの夢。





みんな

わたしの夢を

普通に幼い頃から

持っている方は

多いんでは

ないでしょうか。☺️






わたしは

結婚をして

ひとつずつ

これらの夢を叶えてきました。





でも

ひとつだけ

叶ってない夢がありました。





それは






いまだかつて

ベッドを持った事がない!





子供達の部屋は

普通にあるのに




母と父には

買ってあげたのに




自分の欲しい物は

我慢をしてしまう傾向にあり





それは

贅沢品だと

ずっと

いらない!いらない!と

自分に言い聞かせてたのですが、





ないなら

作れ!




笑笑笑





そんな精神で

ダンボールでベッドを作って

その日、

寝てみたんです😅






めっちゃ、

身体を痛めた!😱 笑笑





それで

渋々、翌日

ニトリに行って





1番安い

スノコベッドを家族で

見に行きました。





スノコベッド

8980円、、、。

悩むわたし。





見かねた娘ちゃんが

買ったるから買い!!





って言ってくれたのを

きっかけに

スノコベッドを

ついに買いました💕





娘ちゃんには

気持ちだけもらって

お金は、断りました😅





ついに

幼い頃からの

念願のベッドが




すべての夢が

叶いました✨✨




わたし49歳です😅 笑笑









まったく同じようなのを

乗せて見ましたー





ダンボールよりは

遥かに

寝やすかったです😁 笑笑





ちなみに








マットレスが

明日届く予定ー!










さあ、

次の夢は

YouTubeですね!

まだ作れないけど

きっと

成功する!