退院!!

オジィを施設に送る為、

病院に

迎えにいきました💦





オジィは、不穏の

せん妄状態にあり






わたしの顔をみるなり

何やら怒っていた。





おまえ!

久しぶりやな💢

全然、来やん💢





いや〜.、

わたしが1番

病院に行ってるんやけど





と言っても

と思い込み





オジィの中では

わたしが、1番

長くあっておらず





その間、

姉①と姉②が

来てくれたけど







わたしの事は

長い事会っていない

記憶となっていた😓






なっ!

いっつも

そんなんやわ😭





わたしは、

1番会いにいっても

1番よくやってあげても





所詮、

オジィの中では

そんか感じやねん、いつも💢





もうええわ😓






ちなみに

今のわたし

ロキソニンも効かないくらい

歯痛に苦しめられてる。






両親や実家に

関わるとこうよ。





前に歯医者に

みてもらったけど





歯茎と言われ





たぶん

食いしばりやれな。






とにかく

寝ることにしました。





読んでくださってありがとうございます😊