あれから、、、。





父の退院の話しが

姉①から上がって




わたしも

旦那実家の解体話しや

仕事とかで




放っておいたら




今朝、ケアマネさんから

わたしに連絡がきました。




「施設の方からも病院からも

 連絡があって、

 お父さまの退院の話しは

 どうなってますか?」と。





そんなの

わたしが1番知りたいよ😓





結局、姉①は

連絡が来たものを

姉妹に共有して終わったんだな😓





もう、なんか、、、。





わたしは、ケアマネさんには

申し訳ないけど




「姉①に聞いてください」と

突き放してしまったよ💦





今日、

動画の続きをアップしました💦

また、その動画が

ケアマネさんや

介護サービスの話し





なんか

すこく申し訳なくなってしまう

ケアマネさんやヘルパーさんの

お話しになります、




よろしければ

お付き合いください