おはようございます😃




父の入院や手術や、なんだと

先週は、バタバタして

お仕事をお休みしていたので




昨日の会社へは、

ほんと

行きづらいかったよ😅





理由の知らない

仕事の人たちからしたら





「またあの人、休んでるわ」




となるだろう😮‍💨






仕事の休憩時に

スマホを見たら

姉①からLINEがきていて






「父が順調に回復をしていて

 もう退院していいらしい」





という内容だった😅





はやっ!!💦




とても良いことで

喜ばしいことだけど





わたしの頭の中は、




父を病院から施設に

送らなくては、ならないことや





ケアマネさんや

施設に連絡、報告をしなきゃならない事、


(きっとお姉ちゃん、連絡してないよな)



あと

旦那の実家?

正確には、義父の実家の解体問題に



うちの実家の解体問題。




それに

お正月の旦那の親戚さんの集まり、と





色々と頭の中が

忙しく、




どれもハッピーと感じられない事ばかり

だから、どうしても

父の心配?に集中出来ずにいる😓





もうさぁ、

ぜーんぶやめてええですか!?😁 笑笑