父の手術から4日、

父は、今、どんな状態だろ!?





連絡が来ず、

連絡もせず

わかりません💦





連絡が来ないのは

安定かな!?😅






父が手術に行く前は

しっかりとした意識で

冗談まじりの会話を交わしました!





術後すぐには

まだ麻酔が効いてて

眠ってました。





そして

姉①も今回は、

すごく活躍してくれたので






なんだろー。

わたしの気持ちが

満たされてしまい

父の心配?

だけに集中が出来ました。






邪悪な心を今は、すて

ただ、父の回復を願う。





そうしなければ

わたしは、一生後悔するから。






たくさんのコメント、

ありがとうございました!