ひな♪ピンクちゃん | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1

突然ですがひなは我が家で
「ピンクちゃん」と呼ばれています!

ひなは眠くなるとお耳とお鼻がピンクになります(*^_^*)
みんなそうかな?



みーたんの時は気がつかなかったので
ひなは顔に出やすいのかも?


「あーピンクちゃんだ!ねむねむだねー!」と
バレバレです!(^^)!

イメージ 2


↑お鼻がもはやオレンジなので
別名「オレンジちゃん」です(*^_^*)

私の手もなぜかオレンジ^^;


これが通常時のお鼻の色です↓↓

イメージ 5


てゆうか……ソファーの方がインパクトあり!?((((;゜Д゜)))





お話し変わりまして^^


先日、義理母のお宅に行った時に

お庭に子猫がきて、ニャーニャー鳴いていたんです。
ウインナーくらいしかなくあげてみたら
ばくばく食べていました!

イメージ 3

イメージ 4



美味しそうにウインナー食べてくれるなんて
すこし切なくなってしまいました(´;ω;`)


やはり野良猫なのでそばによると逃げてしまいます。

お顔が撮れなくて残念でしたが
とっても可愛いお顔でしたよ☆彡

またこの子に会えたらいいな~(*^_^*)