あまりに暑いので | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 3



使ってくれるかわからないけど
冷え冷えジェルパット?を買ってみました!



う~ん
やっぱり乗ってくれないので^^;
むりやりひながいる下に敷いて
ひなを乗っけてみました^^;

さらに冷え冷え感を感じてほしくて
ひなを判子を押すみたいに押してみたりしました!

イメージ 1



でもすぐにどいてしまいます(;・∀・)


このカゴのが好きみたい(*^_^*

イメージ 2


カゴの下にはパパのズボンが敷いてあって(笑)

なぜか冷え冷えジェルパットを敷くと
カゴに入らないんです(>_<)







エアコン付けたまま仕事に行けないしなぁ(´;ω;`)

皆様の熱中症対策はどうしていますか?

ちなみにみーたんの時は、網戸で風を通していましたが

ひなは網戸をかじって脱走してしまいそうなので←考えすぎ(笑)

窓を開けないようにして
扇風機を回していますが


それはそれで熱中症が心配です…(ー_ー;)