どうしたら…(_ _;) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1


ひなは噛み癖があります^^;

赤ちゃんのころは
私たちの手足をオイタばかりしていましたが
だんだんとオイタする回数は減ってきました。


イメージ 2


ですがこのような↑私の腕につけているブレスレットも
本気で噛みちぎろうとしちゃうんです(;´∀`)

放っておいたら確実に噛みちぎります(笑)
今は長袖だし噛んだら隠したり
騙し騙しですごしていましたが…

そろそろ着けるのを止めないといけないです!


この前は
なんと携帯の充電のコードを噛みちぎってしまいました!(~O~;)
危ないよ~ひーくん(´;ω;`)

イメージ 3


外したブレスレットを噛んでます^^;

まるでウサギ?リス?を
家の中で放し飼いにするような対策を考えなくてはなりません((((;゜Д゜)))


イメージ 4


もうっ

イメージ 5


困ったヤンチャ坊主ですね!!(;´∀`)