建築自営業の旦那と

子ども2人

 

わんこ3匹犬多頭飼いで

常に家計のやりくりに追われる

45歳主婦ですニコニコ

 

どうぞよろしくお願いします音符

 

 

 

 

こんにちは

みーたんですニコニコ

お越しくださりありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

とんでもなく久しぶりの更新になってしまったー無気力

 

 

 

というのは、前回、愛犬の病院の話を書いたけどさ

 

ずっと調子が良くなくて病院に通うことが多かったんよねゲッソリ

 

 

 

 

 

でも、その間も在宅ワークだけは

隙間時間でコツコツやってたから愛犬の病院代は確保できてたよデレデレ

 

 

 

 

 

 

そしてたまに息抜きでママ友とランチやカフェに行ったりなコーヒー

 

 

忙しくても副収入があるのって

ホンマにありがたいラブ

 

 

 

 

 

 

11月は↓

 

 

 

 

 

 

12月は↓

 

 

 

 

 

 

1月は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう頑張ったよな私

 

って自分で褒めとこデレデレ

 

 

 

 

 

アメブロでお小遣いゲットできて

しかも隙間時間で続けられるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一攫千金狙いの人は向いてないけど

少しの時間でもコツコツできる人にはホンマにいいと思うグッ

 

 

 

 

まー、これは私が実際にやってるから言ってる事なんやけどねウインク

 

 

 

 

備えあれば患いなし

 

お金は大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

ないことで苦労するのはしんどいもんなチーン

 

 

そして主婦だってたまにはプチ贅沢で息抜きもしたいもんハート

 

 

 

 

 

コツコツやってみようかなーと興味を持った人はココから覗いてみてな↓

 

>>隙間時間を使ってお小遣いゲットする方法

 

 

 

 

 

 

心配しんでも無料やしねグッ

 

そもそも無料じゃなかったら私もやってない爆笑

 

 

 

ほなパーまったねー