最近は専らインスタに投稿していたのですが

なんだかふと、写真じゃない、文章が書きたい!と思い

放置していたこのブログを思い出し

うろ覚えのパスワードを入力してみたら

開くことができた❗️❗️❗️

ブログが残っているー❗️❗️❗️

放置したら削除されていくものなのかなーなんて思っていたけど、

そんなことはないんだな。

そんなわけで

これから、また、時々ブログを書いてみようと思います。

インスタやってみて思うのは

文章でしか表現できないこともある❗️

ってこと。

もちろん、写真も大好きだし

これからもインスタも続けるけどねー(^_-)

そんなわけで、よろしくお願いします✨✨