今日は、幼稚園のお弁当の日。

いつも、少し残してくる娘なのですが、今日は初めて全部食べて来てくれましたニコニコ

バスから降りるなり、「今日はお弁当全部食べたよ!!」と笑顔で報告してくれた娘。

家に着いたら、すぐにカバンを開けて、空っぽのお弁当箱を見せてくれましたラブラブ

担任の先生にも褒められたみたい♪

嬉しそうな娘、かわいかったですニコニコ

ちなみに、今日のお弁当は
☆鮭とわかめのごはん
☆チキチキボーン
☆ミニトマト
☆ウインナー(アンパンマンのピックを刺した)
☆洋風卵焼き(卵に牛乳と塩を混ぜてオリーブオイルで焼いた)

超手抜きだけど、彩りとかは気をつけたつもりです☆
あと、うちの娘はキャラ弁よりノーマルなお弁当の方が好きみたい...。お弁当が始まった頃は、キャラ弁作ろうと頑張っていたけど、普通の方がたくさん食べて来てくれるとわかったので、最近は普通にしています。

小倉優子さんのブログのお弁当がとっても素敵なので、参考にしたいなーと思ってますラブラブ


さて、明日と明後日は単発のアルバイトに挑戦してきます!
お仕事は約2年ぶりなので、どきどき...
早起きしなくてはだから、もう寝るべきなんだけど、寝付けないあせる
がんばるぞ~!!!!!