やっと飾りましたハート
ひな人形かお




本当は三段飾りなのですが、子供たちにいたずらされないよう台の上に設置したら、三人官女の部分を出すことができなくなり、お内裏様とおひな様二人きりに。
ちょっと寂しいけど、今年はこんな感じでねえっ
娘は喜んで、自分もおひなさまになりたい!と初節句の時に買った着物を引っ張り出してきたので、羽織らせてみました。
つんつるてんだけど、喜んでましたニコニコ

私は幼少のころ、おひなさまとか日本人形みたいなリアルな人形がすごく苦手だったんだけど、子供たちはそんなことはないみたい。


これは、娘がプレで作ったおひなさまニコニコ
まんまるな顔がかわいい!

桃の節句は、今年もちらし寿司作る予定ですブーケ2