昨年3月、我が家に二人目の子供が生まれました。
なんだか、バタバタ、色々いっぱいいっぱいになっていた私は、育児日記も全然つけず、気がついたら息子は9か月…
3歳の長女の成長記録も、1歳頃からストップあせる

最近、少しだけ気持ちに余裕ができてきて、やっぱり、何らかの形で記録は残したいなぁと思い。
どんな形がいいか色々考えて、ブログに残すのがベストかと思いました。
今までもブログに挑戦したことはありましたが、続かなかった私ガーン
ていうか、何事も続いたためしがないんだな…(´・ω・`)

まずはこのブログを1年間続ける!!

ここに誓いたいと思います。

よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキ

ちなみに我が家は

みーちゃん→3歳長女
たく→0歳9か月長男
そして夫&私の四人家族です音譜