お久しぶりの自称天然ちゃん | みー太でございまする。

みー太でございまする。

アイコンはのイラストは、ダークネクロマンサー様から描いていただきました!
素敵な絵をありがとうございます!
本当に感謝しております!

ブログはグダグダです。


期末テストが終わり(色々な意味で)

平和な学校生活がやっと送れる...。



そう思ったとき。




自称天然ちゃんが現れた!
▷戦う
▷話す




くっそぉ...

逃げる の選択肢がない...だと...!




自称天然「やっほー☆みーちゃん☆ひっさしぶりぃー!」


って感じで来るかなと思ったのですが。




自称天然「あ...みーちゃん」





これはこれでなんかヤダ

どうしたんだよ。

偽天然「あのねー、相談があってー」



相談とか...らしくないな。




偽天然「友達がミュージカルやってて、本公演見に来てって言われたけど、ミュージカル嫌いだから...。
500円くらいなら行くけど....1000円だよ?
それでね行かなかったの」



ほうほう。それで、どうしたんだ?



偽天然「みんながミュージカルの話しかしないから...。ひとりぼっちみたいだし。そのこから、嫌われてないかなって」




意外と可愛い。



気にするんだーそういうの。

気にしなさそうだけどねw




実は、私もその状況なわけなんすよ。


ミュージカルね、嫌いじゃないよ。


ただね...





寝ちゃうんだ。


うん。寝ちゃうの。


だから断った。

寝ちゃったら失礼だからねw





私と何回か話した後、自称天然ちゃんはトボトボと何処かへ行っていました。






結局何を言いたかったかというと。




自称天然ちゃんは実はいい奴ってことを







いいたかった



それだけだ。gdgdだけど...。






ばいばい☆