生徒会☆ | みー太でございまする。

みー太でございまする。

アイコンはのイラストは、ダークネクロマンサー様から描いていただきました!
素敵な絵をありがとうございます!
本当に感謝しております!

ブログはグダグダです。


役員に選ばれましたー!
希望してなかったやつでしたー!!(((



ま、楽しいからいっか
てな感じで引き受けた私です。


複雑なんですよね、うちの生徒会。
複雑っていうか、どこまでが生徒会かわかんないです。


生徒会本部があります(会長、副、書記
その下に専門部があります(委員会みたいなもの)
専門部の部長さんは各部2人です。

たぶんここまでが生徒会に入るのかな?

でその専門部の中の
掲示図書部の部長に選ばれました。


図書委員...


忙しくなりそうです。








テスト???



そんなんしらねぇよ。