詐欺っぽい電話 | みー太でございまする。

みー太でございまする。

アイコンはのイラストは、ダークネクロマンサー様から描いていただきました!
素敵な絵をありがとうございます!
本当に感謝しております!

ブログはグダグダです。



かかってきますよねー




可哀想なことに、私の家にかかってきて


さらに可哀想なことに父上が電話に出ました







かけた人が可哀想でしょうがない。



南無阿弥陀(((





詐欺だとわかった父上は
相手の矛盾してるところを
言いまくって、反論できなくした後に

「これは詐欺ということでよろしいですか?(爽やか)」

怖いっすねー。



相手はすっごいビビりながら
「は...はいっ...」と言ったそうです。



そこまでにしてあげればいいものの


「ああそうですか!わざわざ、このようなことの為にお電話頂きまして大変ありがとうございました。それでは失礼致します(がちゃん)」



にこやかにいう父上。





恐怖を覚えました。






父上様と幽霊どっちが怖いかと聞かれたら



迷わず父上と答えますね。





そのくらい怖いです。







ふう...
寿命が縮んだぜ...。