とんでもない失態。 | みー太でございまする。

みー太でございまする。

アイコンはのイラストは、ダークネクロマンサー様から描いていただきました!
素敵な絵をありがとうございます!
本当に感謝しております!

ブログはグダグダです。



んも~☆私ったらドジなんだからっ♪

ではすまされない←






ドジとか、おっちょこちょいとか...

そういう範疇を超えてる...






部活から帰ってる途中に、道を尋ねられました。

相手は車に乗っていて、急いでいる状況です。
私はコンビニの事を考えていました。

相手「○×中学校てどこですか?」

私「まっすぐ行って、線路渡ってまっすぐです!」

相手「ありがとうございます!(ブゥゥン」



(道尋ねられるの初めてかもー...)




ちょっとまて。

小さな疑問が生じました。








線路渡ってまっすぐ行ったら...




コンビニだ。



オワタ\(^o^)/






この場を借りてお詫び致します。



大変申し訳ありませんでしたっ!!!