大好きなにいちゃんが家にいないので、私と2人のタオはひたすら横になっている。


息子「よしよし」


タオ「にーちゃーん…💓」
なでころされて、気持ち良さそう。

夏休み終わりに一泊旅行に行ったのだが、タオ、近所のペットホテルに、初お泊りで、たくさん友達わんこいてたのと、ホテルが歩いてすぐの所なので、散歩コースがいつも馴染みの道だっただけに楽しかった様子。
帰って迎えに行ったらよそよそしいんじゃないかとか、不信感持ってるんじゃ?とかだいぶ心配してたけれど、家族で迎えに行って、散歩してそのまま家に帰ったら、ベタベタタオ。
今度は一緒に行きたいなぁ。

移動がストレスではとか、ホテルに預けるのがストレスとかどちらが良いのか色々考えてしまうなぁ…。


お泊りついでに、トリミングしてもらって、スッキリ✨
…💦イマイチ、写真には写ってないけれど、お尻周りの長い毛をスッキリしてもらって、お腹も短くなって、ポニポニ可愛い☆

久しぶりに、足のびーの写真が撮れた。

台風当日、雨がひどくなる直前に玄関から脱走したけれど、あかんよー!って声かけたら、私たちを待っていた泣
飛ばされんで良かったよー滝汗
庭の扉、台風で全壊してしまったので、早く直さなければ。
物干し竿を吊るす所がポッキリ降りたので、洗濯物干せないが、近所では信号の黄色い所がボロンと外れかけてたり、シャッター飛ばされてたり、電線が垂れ下がってたりなので、家族が無事なのだけでも幸いである。


台風が大変でしたが、皆さんの所も早い復旧と穏やかな日々が戻りますように…
地震についても、早い復旧、落ち着ける日々が戻りますよう祈ります…