ご覧くださりありがとうございます😊


アライメントコーチのMIKIですニコニコ






まぁまぁ前に

Instagramか何かで見た動画について。
 



ちょっとうろ覚えだけど…



犯罪手口についての注意を促す内容…

だったと思います🤔



女性がターゲットにされやすい 

こういう手口の犯罪があるから気を付けてね


みたいな。




そのコメント欄が荒れに荒れていて驚き





こんなの流したら悪用する人が出てくるだろ!!
 

っていうタイプと、




女性がこういう手口があるっていうのを

知らない方が危ないから、

発信して正解!!




ってタイプ。





みーんな自分の意見の方が正しい



違う意見の人に反論したり



発信賛成  VS  発信反対



みたいになってましてキョロキョロ









でもみんなちょっと落ち着いて不安



どちらも


思いやりからの意見だよね??




発信反対派は

この手口を知った人が悪用して

被害者が増えるかも…


【被害者なんて出て欲しくないよ!!】

ってことじゃない??





発信賛成派は

こういう手口があるということを

知識として知っておけば

女性自身が自分の身を守れるかもしれない…


【被害者なんて出て欲しくないもん!!】 

ってことじゃない??




つまりは…



言いたいことは同じってことニコニコ飛び出すハート



どっちが正解とかなくて



どちらの意見も愛だよねラブラブ




私には

そんなふうに見えたのでした にっこり 



みんな、愛の視点なんだってこと


お互いに気付けたら


平和ですねニコニコクローバー




 
自分の意見に同意して欲しい



って思いは誰しもあると思いますが



本当は、周りの意見なんて



どうでもいいの爆笑



自分とソースの自分さえ

一致していれば


それでいいのですニコニコ







本当にこの世の中


正解も不正解もないのよハート




あれが正解


これは間違ってる



そういうジャッジを


自分の中に抱れば抱えるほど


辛い人生になると思います悲しい



まぁ…



過去の私は


誰よりも抱えていたんだけどね笑い泣き




ぜーんぶ勘違いなのよ!





まだまだ勘違いに気付けていない


信念や観念がたくさんあるはず魂が抜ける



少しずつ


気付いた時に手放していけば



それでいいですね流れ星







本日の夕焼け!

上の方は紫のような、ピンクのような

すっごく不思議な空色でしたくちびるキラキラ




公式LINEはこちら⬇

友だち追加

質問募集中ですひらめき

お悩みなどお聞かせください✨

必ず返信させていただきます♥️


プロフィールはこちら♡