ご覧いただきありがとうございます😊


アライメントコーチのMIKIですにっこり




ここ数年を思い返してみると

小さな行動の積み重ねが

人生を大きく動かしたんだなぁと感じられます。



遠回りしたのかもしれないけど

ソースはちゃんと導いてくれていたんだな

なんてことも感じます飛び出すハート




エイブラハムに出会い

オリジナルメソッドを作って

私のコーチングで誰かを幸せにしたい





こんな素晴らしいこと(自分で言っちゃう♡)

しているなんて

数年前の私には考えられませんでしたアセアセ



だって…


誰よりも拗ね散らかしてたし


子どもに怒りすぎて自己嫌悪に陥ってたし


パートナーシップもこじらせてたし


問題ばかり起こるし


人生楽しくないし


………ちょっと不満



あの状況の中

よくぞ行動したね!

よくぞソースからのサインに気付いたね!


過去の自分に感謝でいっぱいです飛び出すハート



次はあなたの番ですよ指差しラブラブ









今回、オリジナルメソッドを作るにあたって



一人で集中して作りたいなー

と思っていたんです。



そしたらね、


夫が急に


『今度の土曜日、息抜きしてきたら?』



って言ってくれたんですよ!!!!!



今までそんなこと言ってくれたことあったぁ!?



ちょっと息抜きしたいなー

一人で出かけたいなー

って言えば、快く送り出してくれていたけど♡




もっともっと前は


一人で息抜きしたいなんて言えなくて。


どんどんストレス抱えて


爆発して。



お母さんが子どもを置いて出かけるなんて…


って、当時は思っちゃってたんですよねガーン


今となっては、は!?なんで!?


って感じですが💦



お友達の結婚式の二次会に出るために


子どもを夫に任せて出かけたこともあったけど


罪悪感があったり

夫が困らないように万全に整えて行ったり…


なんだか申し訳ない気持ちで出かけたものです。




でもそれっておかしいよねぇ?


子どもは夫の子でもあるんだし🤔


そもそも夫は一度も


一人で出かけるな


なんて言ったことなかったし💦



私が息抜きを求めないから

夫は気付いていないだけで🙃


私が勝手に一人で思い込んでただけなんですよねあんぐり



夫を信頼できていなかったんだなー


と思います泣くうさぎ




あ~懐かしぃニコニコ
いつぞやの結婚式♡笑




世界は自分が見たいようにしか見えません。

厳しい世界だと思えば厳しい現実になるし

優しい世界だと思えば優しい現実になる

ということです。 



世界はもっと優しい地球イエローハーツ

自分が変われば相手が変わる



そう教えてくれた心理学の師匠に感謝ですイエローハーツ






自己実現ができる贅沢な時間を実感できる

この上ない幸せ…



すべてに感謝ですおねがいキラキラ






今日のブログは…


初めてちょっとだけ顔出しピンクハートうふっ





エイブラハムや心理学について
質問を募集していますひらめき
お気軽にこちらから⬇どうぞ飛び出すハート
友だち追加


プロフィールはこちら♡