明日からお仕事や学校が始まる方が多いと思いますが


ゴールデンウィークはいかがだったでしょうかニコニコ









私はいつになく充実していましたキラキラ



自分の仕事をしたいだけしたり爆笑



大学時代の友人家族に


5年~6年ぶりに会えたりラブラブ



実家に泊まったり飛び出すハート



これからスシローで夕飯です寿司




実家に帰る度に



スシローへ連れて行ってもらってるような…よだれ






大学時代の友人家族は


旅行で訪れていて


たまたま我が家の近くに宿泊していたんですキラキラ




普段住んでいる所は


なかなかすぐに会える距離ではなく


コロナも始まってしまって


なかなか会えず悲しい



やっとやっと会えました爆笑



急遽会うことになったので


どこのお店も予約しておらず…


連れていきたかったお店は


大混雑のため、断念知らんぷり




住んでいる地域に全く関係の無い


ハワイアンのお店に行くことにしました泣き笑い



まぁ


何を食べるかより


誰と食べるか


ですよねイエローハート





最近

急遽出かけることが多いな~



インスピレーションで


動いているってことでしょうかキメてるキラキラ






そうそう、

予約購入していたこちら⬇


ミニ冊子のガイドbook付きでおすすめです!








公式LINE始めました飛び出すハート
友だち追加

質問などお気軽にどうぞひらめき


プロフィールはこちら♡