1年振りに


ディズニーランドへ行ってきました爆笑


暑いくらいのいいお天気🌞





長女が3歳になる時に作った


アリスの衣装を


次女が受け継いでくれました乙女のトキメキ




自己流で作ったので


襟が大きすぎなんですが笑い泣き


喜んで着てくれて何よりですラブラブ




長女3歳の時⬇


当時、たまたま会えた
アリスとマッドハッターと♡

ギャン泣きでした泣き笑い






今回も会えますように…


と願っていたら、、、







ジャーン!!

会えました~ハート


願えば叶うってこと??笑


ソース、導いてくれてありがとう🤭ピンクハート



英語で話しかけてくるアリスに


少しびびっていたものの


一人で撮影に挑んでくれたし


母は大満足ですニコニコ




シンクロしててかわいいおねがい飛び出すハート



あ~楽しかったな~オエー

アトラクションもショーも食べ物も

まんべんなく満喫できて  

最高であっという間の1日でしたハートのバルーン



おまけ♡
長女5歳、次女1歳の時⬇

デイジーの衣装は

長女が1歳になる時に作ったものです指差し



次女よ…

お下がりばかりでごめんよ~笑い泣き



あと2着作った衣装があるので

またの機会に披露させてくださ~いよだれ






デイジーのおちり♥️