【本当の自分】と聞くと



どんなことが思い浮かびますか??



今現在を生きている



自分自身こそが


本当の自分じゃないの?



と考えるでしょうか🤔






実は…



今現在を生きている、姿形の見える


【物質世界】の私たちと



見えないけれど私たちと繋がっている


【非物質世界】の私たち



この2つが同時に存続しており


物質世界は非物質世界の延長である


とエイブラハムは言っています😊








非物質世界のことを


本当の自分、本来の自分、

ソース、ソースエネルギー、

内なる存在、インナーセルフ、魂


などと表します。


今日は

【本当の自分】

で統一してお話したいと思います😊




「本当の自分」は

先程も言ったように

非物質世界の存在であり

高次元のエネルギーの集合意識なんです。

エイブラハムと同じですね!😳





実はこの本当の自分…


何度も物質世界で様々なコントラストを体験し


あらゆる望みやその望みまでの辿り着き方を


全て知っている存続なんです✨


物質世界での記憶は残していませんが

数々の体験で叡智を得た

ものすごい存在ということです😊


自分がそんなすごい存在の延長だったなんて!!!



私たちが物質世界で生きようと決めた時


様々なコントラストを体験しながら


本当に望むことを知り


物質世界の人生を楽しむために生まれてくる…


みんな、それを知っていて産まれてくるそうですよ👶✨


成長していくうちに

そんなことを知らない周りの人たちによって

忘れていってしまう人がほとんどのようです…🥲


でも、今これを読んでくださっている方々は


思い出せます!😆


物質世界の私たちは

【非物質世界の延長】

であるということはインプットされていますか??



つまり

物質世界と非物質世界は繋がっています😊


そんな、非物質世界の

すごい存在が本当の自分であり

物質世界の私たちを導いてくれるのだとしたら

心強いと思いませんか!?


騙されたと思って信じてみたら

人生ラク~に幸せになっちゃいますよ😁✨


なぜこれを信じたら幸せになれるのか…

それはまた次回にします🙇‍♀️