普段あまり聞きなれない言葉をまとめてみました😊

意味を知って聞くのと

知らずに聞くのでは

理解度が全然違うと思うので


ご参考になれば…🙇‍♀️

⬇⬇⬇


【物質世界】
今現在私たちが生きている、目に見えている世界


【非物質世界】
物質世界と同時に存在する見えない世界


【ソース】 
非物質世界に存在する
本質、魂、本当の自分、
インナービーイング、インナーセルフ
などと同じ意味

物質世界に生きる全ての人の一人一人それぞれのソースがある
ソースは全てを知っていて、無限大の能力があり物質世界の私たちを導いてくれる存在


【コントラスト】
望まない現実


【アライン】
調和
ソースと現実が一致している状態
波動が高い、ポジティブ
喜び、愛、感謝、希望、わくわく
といった感情のスケールに位置している状態


【インパルス】
衝動

【ヴォルテックス】
高次元の波動の渦の中
コントラストから生じた願いがもう既に叶っているエリア






他にもあるかと思いますが

今日はこの辺で🫡