モトメルモノ | 武士道日誌
恋愛とは
なんなんでしょうか

とある2人の友人の話しを良く聞きます

2人は純粋な恋をしています

変わって私はどうでしょう

私は穴埋めの如く異性を求めてる

話しを聞く度劣等感。
なんて汚いんだろうと自分は思う

そこで考えた

俺が求める恋は何だろう

一緒に居る事?
寝ること?
デートすること?

答えは否

俺は全部含めて
俺を認めて欲しいんだった
見ててくれて
愛し会える人だった

可愛いから、あの子を狙う

それじゃダメなんだ。

そんな事を今更2人に気づかされた俺は情けない。

オトコトハケガレタイキモノナノダヨ

記憶したか?
なら、寝ろ

おやすみ