チーズケーキ
昨日だけンどネ~
チーズケーキ作りました(゚-゚)
もちベイクド('◇')
タルト生地作って~
ってちょッち本格 的(。`・∀・)プロ
ンで1人で食べちゃいましたさ('◇')フトル
皆なぜか食べないんよ(゚_゚ドクナイヨ
ありえな~い(´Д`)
にゃにゃにゃにゃ~い(´Д`)
そんなこんなでヒマだよね~(・Å・`)
もうすぐ皇子が百日('ω'*)
だカラ…13日にスタジオアリス予約しましたさ(・∀・。)
じ~ちャン連れてって払ってもらお('◇')
チーズケーキ作りました(゚-゚)
もちベイクド('◇')
タルト生地作って~
ってちょッち本格 的(。`・∀・)プロ
ンで1人で食べちゃいましたさ('◇')フトル
皆なぜか食べないんよ(゚_゚ドクナイヨ
ありえな~い(´Д`)
にゃにゃにゃにゃ~い(´Д`)
そんなこんなでヒマだよね~(・Å・`)
もうすぐ皇子が百日('ω'*)
だカラ…13日にスタジオアリス予約しましたさ(・∀・。)
じ~ちャン連れてって払ってもらお('◇')
騙された焏4/1
4/1ゎ
エイプリルフール
騙された…(゚-゚)
…奈緒との会話…
柏餅食べてました溿
知ってた?('ω'*)
(゚-゚)ン?
柏餅ってそのまま食べるンだよ
('ω'*)ハッパウマイ
エッΣ(´Д`;)
知らなかった…(!Å!)
今までそのまま食べちゃってた
(´Д`)モッタナイ
……パク(`・∀・)o……
…モグモグ( ̄^ ̄)…
……ンー(・ω・`)……
…モグモグ( ̄^ ̄)…
……ショッパイ(゚-゚)……
……マーウマイカナ(゚_゚……
…ゴチソウサマ('◇')…
……アーア……(゚_゚
タベチャッタ(*´▽`*)
エッ(゚m゚;)
嘘だし(≧▽≦)
柏餅渡せ(`◇´)w
こんなでした(゚-゚)
食べ 物の怨みゎ怖いんです
('ω'*)

