。゚。・みィーたHOME・。゚。
Amebaでブログを始めよう!

チーズケーキ

昨日だけンどネ~
チーズケーキ作りました(゚-゚)
もちベイクド('◇')
タルト生地作って~
ってちょッち本格的(。`・∀・)プロ
ンで1人で食べちゃいましたさ('◇')フトル
皆なぜか食べないんよ(゚_゚ドクナイヨ
ありえな~い(´Д`)
にゃにゃにゃにゃ~い(´Д`)
そんなこんなでヒマだよね~(・Å・`)
もうすぐ皇子が百日('ω'*)
だカラ…13日にスタジオアリス予約しましたさ(・∀・。)
じ~ちャン連れてって払ってもらお('◇')

騙された焏4/1

 
  4/1ゎ
エイプリルフール
 
 
騙された…(゚-゚)

…奈緒との会話…
柏餅食べてました溿

知ってた?('ω'*)
 
(゚-゚)ン?
 
柏餅ってそのまま食べるンだよ
('ω'*)ハッパウマイ
 
エッΣ(´Д`;)
知らなかった…(!Å!)
今までそのまま食べちゃってた
(´Д`)モッタナイ
 
 
……パク(`・∀・)o……
…モグモグ( ̄^ ̄)…
……ンー(・ω・`)……
…モグモグ( ̄^ ̄)…
……ショッパイ(゚-゚)……
……マーウマイカナ(゚_゚……
…ゴチソウサマ('◇')…
 
 
……アーア……(゚_゚
タベチャッタ(*´▽`*)
 
エッ(゚m゚;)
 
嘘だし(≧▽≦)
 
柏餅渡せ(`◇´)w
 
 
こんなでした(゚-゚)
食べ物の怨みゎ怖いんです
('ω'*)

AQUOS

AQUOSテレビGET
(゚-゚)gヨシッ!
32インチが9万円だべべ~ヾ(。∀゚)ノ゙デケー
世界の亀山モデルらしいよ~ン(゚_゚ダレ?
なんか…(゚_゚
今テレビでやってるamebaのいちごサン…(゚-゚)
カパエ~