私のマイブームを整理しながら書いていこうと思います。

にひひ一番初めは、つわりが楽になるという事でサイダーはまりました。次は、やたらとファーストフード・・ポテトチップス、マクドナルド・・などなどです。そして、サイダーを水代わりに飲んでてよくよく考えたら検診の糖でひっかかりそうな位飲んでて糖やカロリー0の炭酸ジュースがないかと探したところあったけどまずい・・(笑

なんでカロリー0でも糖がかなりダウンのレモン炭酸ジュースにはまりました。うどん、梅干、たくあん。ガリガリ君のアイスクリームです。そして今大好きなのがトマト。こんなにおいしかったけって思います。


こんなものばかり食べている私に、付き合ってくれている旦那ちゃん・・ちゅドキドキ