わからん | ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

はて…救済措置とな。


4月に400番より上の抽選番号だった場合、5月に出た番号から100引いた番号が6月に反映されるとか…はい??


この場合、5月に500番台だったら絶望じゃないですか。こんな時はさらに救済措置の対象になるのかね?

逆に5月に2桁台だったら6月は実質1番扱い。え…そしたら複数出てくるんじゃ…

で、5月に出た救済措置に該当する番号はちゃんと除いて抽選になるんですよね…

大量にレッスン予約をする人はそのまま大量に出せてしまえて、かつ取れてしまえる可能性もあるんですよね…


わ か ら ん 


で、救済措置の対象は1か月跨ぐんですよね。

プログラムも指導員も変わってる可能性もあるんですよね。


なんやろ。確かに救済措置っちゃそうなんですけど。


抽選といい鞍箱の設置といい。よーわからん