ムラ(宝塚大劇場)に続きアフロ祭りの日に観劇できた~(*^▽^*)

なわけで、またまた桜嵐記の感想は後で。

珠城さんが美しい。

 

 

 

 

 

ショー中詰の第5章 Dawn(暁)の場面

後ろの脚長3人のシルエットが・・・ありちゃんの頭が~(爆)

(心の雄叫び!「アフロだ!)

凄い拍手でした。初見の方はあれがデフォルトだと思ったかもね。

 

ムラの時は歓声のような爆音気味の手拍子でしたが、東京は大人しめ?

でも、劇場はアツかったです。

大盛り上がりで、後ろの席のお客様が面白い反応なさっててマスクの下でニヤけてました。

それにしても月組生みんな真面目な顔で踊る踊る~

次のシーンも何事もなかったかのように踊ってました。

 

月組のアフロ祭りは2,3年に1回くらいやってるそうです。

噂によると、休演者がいない舞台にしているそう。

だいたい後半の平日で月組祭の時の確率が高いって聞いたのですが、

今回は日曜日の24公演目で明日が休演日という日でした。

 

そして、きょうは組長さん(るうさん)とジンベエ(からんちゃん)のお誕生日でした。

🍰おめでとうございます。

 

コロナ禍で、いつどうなるか分らない状況なので今日という日になったのかな。

 

今までアフロ祭りにあたったことはなかったのですが、今回ムラと東宝で2回続けて観劇日にあたりラッキー!

幸せな一日でした♡

明日からのお仕事がんばろうっと(*^o^*)