チケットの神さまが降りてきて
幸運にも新人公演観劇できました。

 

~キャスト~

楠木正行・・・礼華はる

弁内侍・・きよら羽龍

楠木正儀・・彩音星凪

後醍醐天皇・・真弘 蓮

楠木正儀(老年)・・風間柚乃

弁内侍(老年)・・天紫珠李

高師直・・蘭尚樹

ジンベエ・・柊木絢斗

楠木正時・・一星 慧

楠木正成・・大楠てら

百合・・羽音みか

後村上天皇・・彩路ゆりか

足利尊氏・・瑠皇りあ

 

本公演観劇後、遅いランチ食べQuatre Revesで宝塚GRAPH&アクリルカード、舞台写真買ってから再び劇場へ。

 

大劇場での新人公演も好評で観る前からわくわくしちゃったよ。

拍手が凄かった。

そう言えばQuatreにも新人公演メンバーの家族らしき人が、嬉しそうな顔で写真選んでました(*^o^*)

 

舞台は本公演観た後なので、違いがよく分かる。

やはり本役さんは凄いなあと思ったけど、新人公演メンバーもレベル高かったです。

正行役のぱるくん

珠城さんと同じように見目麗しい正行さまでした。

滑舌良くてほんと成長したね。ぱるくんを意識できたのは「アルカディア」の時なんですが、演じるたびに努力の跡が見えてきて好感度↑です。

 

弁内侍のおはねちゃん

私は彼女の声が好きで、彼女は歌・演技・ダンスなんでもできるジェンヌさん。

芝居もさくらちゃんとは違うアプローチでこれまた上手でした。

多分、近い将来娘役トップになるんだろうなと思うジェンヌさんです。

 

印象的だったのが

高師直役の蘭くん、後醍醐天皇役の真弘くん、足利尊氏役の瑠皇くん

蘭くんはさすが本役のゆりちゃんが凄すぎたけど、こちらの高師直さんも強欲でいやらしさが出てて良かったです。

100期の首席らしく、終演後の挨拶もきちんとしてました。

真弘くんは凄いね、あの一樹さんの役をあの学年で演じるんだから。これからも楽しみです。

瑠皇くんは本役のおだちんに似せてきていたな。ちゃんと貫禄も出して上手かったです。

顔が綺麗ですよね。

 

新人公演も同じようなシーンで涙が~

やはり新人公演はなくてはならない舞台だと改めて思うのでした。