東京宝塚劇場公演

🌸「桜嵐記 」初日に行ってきました。

6/29の大劇場千穐楽観てからあっという間に過ぎた。

きょうから東京公演。

始まったということは、珠城さんはじめ退団者の方々を含めた月組メンバーを見れるのも8/15まで。

どうしましょう?

今の月組最高なんですが。

 

きょうはオペラグラス要らないような席で幸せな3時間💕

最初からテンション高く、でも静かにぼっち観劇しましたよ。

桜嵐記

もうたくさんの方に観ていただきたい近年稀に見る素晴らしい退団公演です。

私は、冒頭のあのシーンから涙ボロボロ

(替えのマスク用意してるで〜)

皆さまの台詞にかける思いがより鮮明で、はっきりと丁寧に演じられてました。

終盤、奥の幕が引っかかって降りないハプニングがありましたが、

それも良い方向に場面が進み良い演出効果になったと思います。

 

Dream  Chaser

これは体感時間5分よ(^ ^)

どのシーンも素敵。

音楽が、また素敵で私の好きな曲が使われてて個人的に幸せ〜💕

楽しさ倍増しました。

 

千穐楽まで複数回日比谷通いを続けますわん♪

新型コロナウィルスになんか負けない体力つけてね。

 

心を込めて舞台に拍手を送りたいと思います。

 

月組の皆様、スタッフさま、オーケストラさま

素敵な舞台をありがとうございました。