imageimage

 


imageimage

 

「ダル・レークの恋」東京公演が終わり(←赤坂通ったわ・笑)、

またご贔屓さんに会える日を心待ちにしていた今日の日。

 

さくらちゃんのミュージックサロン観てきました。

緊急事態宣言のため食事はなしでショーのみ。

 

さくらちゃん、めっちゃ綺麗でスタイル良かったわ。

ものすごく緊張していたようですが、いったん舞台に上がるとプロですね~

歌上手くて耳福よ(*^o^*)

 

セトリは

「アルカディア」から3曲、「ON THE TOWN」から1曲、「雨に唄えば」から2曲

「I AM FROM AUSTRIA」から3曲

他にも「ベルばら」からや「1789」からとかたくさん歌ってくれました。

 

ありちゃんとデュエットした「私が踊るとき」(エリザベート)は新人公演思い出しました。

あれは、大きな声では言えませんが、二人とも本役より歌上手かったわ(^0^;)

二人の歌に聞き惚れてしまいました。

 

SAKURAメロデーも可愛かったし、トークのさくらちゃんも可愛いの!

3人のイケメンに囲まれて嬉しそうでした。

りあくんとソナタくんの歌しっかりとは初めて聞いたような気がしますが、

二人ともお上手でした。

 

アンコール曲も素晴らしかったな。

ものすごい拍手でした(*^o^*)

 

さくらちゃん、8月で退団か~

もったいない。もう少し宝塚で彼女の歌聞きたいです。

 

楽しい時間はあっという間に終わって規制退場でした。

会場入り口は本来ならポスターが貼られるんでしょうが蜜を避けてポスターもなしでした。

 

1時間強のMSでしたが中身の濃い時間を過ごすことができました。