月組公演「ダル・レークの恋」初日観てきました~♡

客席50%ということで2階席は閉鎖、1階席も前方2列と後方5列くらいは使われていませんでしたが、

初日だからか期待感で劇場はアツかったです(^O^)

 

プロローグ15分で「通える~」と思いました(笑)

フィナーレも良かった~

 

以下、少々ネタバレ

 

 

 

れいこさん、

次期月組トップだわ!って確信(←ハズレたらすみません(^0^;)

れいこさんと海ちゃんのシーン

色っぽくて美しくて二人とも芝居上手なのでダル・レークの世界に浸れました。

 

今回「水の精」という役があり、ラッチマンとカマラの心情をダンスで表現するのですが、

この役のかのんちゃんとこありちゃんがさりげなく目立ってた。素敵でした。

 

で、ありちゃん♡

初の悪役か?

黒いありちゃんが新鮮でした。

芝居上達してたぞ~笑

ダンスの場面は言わずもがな、歌も上手い。

フィナーレ3人で踊る真珠のデュエット?が素敵です。

その前の娘役の中で踊るありちゃんがまたまたかっこいい!

 

はい、最後は贔屓ラブになってしまいました。

明日も楽しみ~(*^o^*)