image

上手側とセンター寄り下手側で観ることができました。

東京は緊急事態宣言中なので、きっとチケット手放した方も大勢いただろうと思いましたが、わたしが観た2公演はどちらも1階席はほぼ埋まってました。

 

初っ端からブロードウェイミュージカルだよねー

って感じでノリの良い曲、聞いたことのある曲ばかりで楽しかったです。

(1曲が長いので少し飽きますが💦)

 

光ちゃんはもうホントカッコよくて💕

チャランポラン、でも根は優して憎めない金持ちのボンボンが似合ってました。

こういうコメディは上手いですよね。

心配したお歌の方も、「あら?良いわ。」(^^)

てか、そんなの気にならないくらい他が良かったです。

華ちゃんも、本人比ですが、歌もダンスも上達しててかなり努力しましたね。

芝居はいつも上手いなあと感心しています。

 

ひとこちゃんはぶっ飛んでました(笑)

とにかく綺麗で腰の位置が違う。

(並んだ娘役さん達がかわいそうな位だったわ。)

ひとりだけ?超絶スタイル、美人で華やかな美女でした。

中でも入浴シーンでのひとこちゃんが素敵すぎた。

手足細くて長い、衣装から出ているデコルテや背中が美しいのなんの。

何よりもあんなに歌上手かったっけ?

て娘役声で最後まで上手に歌えてました(^.^)

 

あきらさんも良かったなあ。皆のまとめ役で

コメディアンでした。

そして世界一の執事でした。

爆笑シーンが多いのですが、1番笑ったのが、つかさくんのフランスパン配るシーン。

声出しちゃいけないからもう肩で笑い堪えてましたよ。

くり寿ちゃんとの歌うまカップルが微笑ましくて顔がニヤけてしまいました。

 

他にもインパクト強いキャラが揃っていて最高でした。

特に鞠花さんは凄かった(笑)

 

お正月はこんな舞台が良いよね。

たくさん笑って免疫力アップできた楽しい舞台でした。